2013.12.08 工作(クリスマスツリー作り)

今年もあとわずかになりました

今回はクリスマスツリー作り

厚紙と紙コップでかわいいツリーの原型が出来ました 

さあ、デコです 星や雪に見立てたシールを付け ツリーらしくなってきました ただシールを貼るだけのデコでしたが スカウトの一人がタコ糸に星や雪を付けるアイデアを

子ども達の発想には脱帽です(^_^; デコ完了 クリスマスツリー完成です(^o^)/*** みんなテンションアゲアゲで楽しいツリー作りがあっという間に終わりました

お疲れさま^_^

次回は団行事 加納付近と中仙道をめぐるポイントハイク! お楽しみに^o^

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。